ずまログ

日常/非日常の印象を徒然なるままに綴ります

ずまログ、始めます

こんにちは、ずまと申します。
ずまが書くブログ、略して『ずまログ』です。

ちょうど昨年の春頃、ハーフマラソンを秋に走ることになり、シューズとスポーツ用時計(ガーミンという)を揃えたことがある。

スポーツ時計とスマホがあれば、毎回のトレーニングのログ(記録)を簡単に把握できて、すごく感動したのを覚えている。

そして、春がまた巡ってきて、今度はブログを使って、日々のログ(記録)をつけていきたいと思う。

初めてのハーフマラソンでは、無事完走でき、今まで味わったことのない景色や人に出会うことができた。
このログ(すまログ)をつけることでどんな景色や出会いが待っているか、いまから楽しみにしている。

読んで下さる皆様、これから宜しくお願いします🙇⤵️